« 多肉植物-無比玉GET | トップページ | サボテン-何れも玉翁 »

Q-香箱を上手に作れません

P1300082 P1300083 Qは香箱を上手に作れません。写真のは、まぁマシな方です。
もっと背中を丸めて、前脚をもう少し中に入れて・・・
 (何かと うるさい飼い主です ^^;)

いつもは前脚を前方に伸ばした座り方をします。

このような仕草は母親から教えてもらうモノなのでしょうか?
もし、そうだとしたら、Qの場合生後2ヶ月ほどで母親と逸れてしまったので、「義務教育」は満足に受けていないかもしれません。

我が家に来てからは室内飼いなのでほかの猫との接触は皆無です。
はたしてQは、自分が猫であることを認識しているのかと、この頃疑問に思っております。

|

« 多肉植物-無比玉GET | トップページ | サボテン-何れも玉翁 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。Qちゃん可愛いですね★
写真いつも楽しみにしています♪
我が家のユキさんも…どうも自分は猫だとは認識してないようです(笑)
たとえ、外で他の猫が喧嘩して鳴いていても、なんの反応も示さないのです。うぅ~ん…

投稿: | 2006年1月31日 (火) 22時31分

巴さん、コメントありがとうございます。
ユキさんも他の猫には無関心ですか・・・

Qは猫より小鳥に興味あるみたいで、窓から見えるとじっと見つめています。
でも、外に出たい素振りはしませんねぇ。
本来ならば小鳥は「食料」なのでしょうけどね。

投稿: 源右衛門. | 2006年2月 1日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/8432417

この記事へのトラックバック一覧です: Q-香箱を上手に作れません:

« 多肉植物-無比玉GET | トップページ | サボテン-何れも玉翁 »