« 枇杷の花 | トップページ | サボテン-銀手毬の開花 »

Q-寒くなって夜は猫用ベッドで寝てくれません

PC290055 猫ベッド購入当初には毎夜Qは寝てくれたのですが、寒さが厳しくなってきてからは、又私の掛け布団の上で寝るようになってしまいました~^^;
掛け布団+毛布の上にQが乗るので、自分の重みで布団が沈んで毛布に囲まれたような状態になり、Qは御機嫌の様子ですが、私は又、寝返りに苦労する事となりました。
このような場合、Qの意思が優先される取り決め?になっているので、この冬は、このスタイルが続きそうです。
(過保護と言われる所以です)

猫ベッドは、もっぱらQの昼寝用となりました。
Qは私が家で仕事をしている時は、私の見える範囲で行動しています。別室へ行ってしまうことは殆んどありません。
そんなわけで、この猫ベッドは私の机の下に置く事となりました。

|

« 枇杷の花 | トップページ | サボテン-銀手毬の開花 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/8280445

この記事へのトラックバック一覧です: Q-寒くなって夜は猫用ベッドで寝てくれません:

« 枇杷の花 | トップページ | サボテン-銀手毬の開花 »