« Q-食事です | トップページ | Q-椅子の上 »

Q-行動の許容範囲

P1210034 Qは完全室内飼いなので、家の中での行動域は広く認めてあげています。

風呂場と人間用トイレ以外は自由に行動させているので、食卓の上やキッチンのシンク内にいるのも不思議ではありませんが、猫の嫌いな人が見ればびっくりするでしょうね。
いや、猫を飼っていない人の目にも異様な光景かな。
でも、我が家ではごく普通の光景です。

水入れは食器とセットで置いてあるのですが、なぜか写真の様にシンク内で時々飲んでいます。
きょうは洗う前の炊飯ジャーに溜めてある水を飲んでいます。何か味でもするのでしょうか。

家の中で自由行動させて困った事は・・・
子猫の時に机の上のプッシュホンの短縮ボタンを押してしまい、夜中に娘の携帯に電話をかけてしまったことがありました。


|

« Q-食事です | トップページ | Q-椅子の上 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめて、コメントさせて頂きます。巴と申します。

家の実家のにゃんこもシンクから直接お水を飲むのが、大好きでした★★なので、Qちゃんの行動よく分かります~♪ヾ(≧∇≦)〃
家の子は流れるお水が好きみたいでした★

Qちゃん可愛いですね★避妊手術ということは…女の子ですか?
おめめが金色です★可愛い~ですね★★
また私のブログにも遊びにいらしてください♪

投稿: | 2006年1月24日 (火) 19時55分

巴さん、いらっしゃい。

Qは仰せの通り女の子です。
一歳の誕生日前に「発情」が来てしまい、獣医さんに色々と相談したのですが、子猫を作る予定も無く、発情の度のストレスはかえって可哀想なので手術をしました。

ちょっと太り気味なのが気になるこの頃です。

これからもよろしくお願いします。


投稿: 源右衛門. | 2006年1月24日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/8319264

この記事へのトラックバック一覧です: Q-行動の許容範囲:

« Q-食事です | トップページ | Q-椅子の上 »