« 今時のコノフィツム | トップページ | Q-行動の許容範囲 »

Q-食事です

Qの食事は三食、一年中一品メニューです。
食器は「御飯用皿」と「水入れ」だけです。
でも、飽きもせず毎日ほぼ一定量を食べ、体重なども変化無く、毎日を無事に過しているのは、ある意味すごい食料だと思います。
Qは現在はドライしか食べません。 以前、缶詰やウェットを与えた事もあるのですが、咥えて振り回し、非常に食べにくそうでした。

今のドライフードはQが幼猫時病弱で病院通いをしていた時に、喜んで食べてくれたので、それ以来ずっと同じメーカーのものです。P1180027 

ちなみにQの食費ですが、
1.5kg1500円のものを一日80gほど食べるので、1か月で2400円ほどですね。
獣医さんに紹介してもらった品物ですが、ちょっと割高感があるでしょうか。

|

« 今時のコノフィツム | トップページ | Q-行動の許容範囲 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

testです

投稿: 源右衛門 | 2006年1月24日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/8287212

この記事へのトラックバック一覧です: Q-食事です:

« 今時のコノフィツム | トップページ | Q-行動の許容範囲 »