« Q-椅子の上 | トップページ | サボテン-雪渓丸・縮玉が開花です »

おもちゃのカンヅメ

8年ほど前、我が息子が夢中になってチョコボールのエンゼルマーク?を集めていました。

詳しい経緯は私にはわかりませんが遂に、このオルゴールをGETしました。
狂喜乱舞~♪ 大変な喜びようでした。
P1250047

が、しかし・・・
これを手に入れてからは急速にキョロちゃん熱が冷めてしまいました。
目標達成後の虚脱感からかな?と、ちょっぴり心配でしたが、そうではなく、ちょうど幼年期を卒業する時期だったようです。

そんなわけで、このオルゴールは殆んど動かしておりません。配送されてきた時の箱と包装材料に包まれたまま新品同様で本棚の隅に眠っています。

でも、オークションなど見てびっくりですね~。もとは非売品なのにとんでもない値が付いています。

|

« Q-椅子の上 | トップページ | サボテン-雪渓丸・縮玉が開花です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、源左衛門さん。

おもちゃの缶詰ですか、時代の流れをおもいました。
わたしは少しばかりグリコのおまけを集めていた時期がありました。
余計なことですが、ヤフーはサクサク・アクセスからは失格なのですが・・まあまあ怒られないようにといいながら頭にきてはいるのですが、ブログでLOGが残るのは少ないのですから・・・わたしも他のブログがあります。

投稿: | 2006年1月25日 (水) 19時23分

裕さん、いらっしゃい。

グリコのおまけは息子は夢中になりましたが、娘は興味ゼロでした。

ご忠告ありがとうございます。

ヤフーブログは「重い」以外は私は気に入っています。「訪問者履歴」「ゲストブック」更には「内緒ボタン」などなど、使い勝手の良い機能が多く、また私と「波長」の合いそうなお方々に多々巡り合えているので、ヤフーから退散するつもりはありません。

ヤフーでは自分のブログが開けない程重い事が頻繁になってきたので、思いついた事を書くのに不便なのでこちらにも開設したのですが、
訪問する方にこちらまで来て頂くのはちょっと申し訳ないです。
特にヤフーでブログを始めたばかりの人がスタイルの違う所を閲覧したりコメントするのは抵抗大と感じました。

そんなわけで、当面はこちらとヤフーとでブログを進めたいと思っています。
まだ、こちらは開設したばかりなのであまり友達を探しに行っていません。
此方は此方で展開を図りたいと思っています。


投稿: 源右衛門. | 2006年1月26日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/8333265

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃのカンヅメ:

« Q-椅子の上 | トップページ | サボテン-雪渓丸・縮玉が開花です »