« サボテン-何れも玉翁 | トップページ | Q-椅子で昼寝 »

煙が目に沁みる

P1300075もう何年も禁煙一筋ですが、昔は吸っていました。

なぜか、当時の名残のピース缶があります。だいぶ年代物となりました。

日本製はもとより、外国製も手に入る物は殆んど吸ってみて、一番煙草らしいのが、この両切りのピースでしたね。
愛煙家」と自称している方々には、お勧めですね~。
香り抜群、風味絶佳、おまけにチョー強い!三拍子揃った優秀な煙草です。
これを吸わなくて、煙草が好きだなんてナマ言わないで下さい。
頑張って吸えば、HEAVEN IS AT HAND! 未来はバラ色です・・・

     
なんちゃって・・・・・

煙草を止めたいなら、止めた方が良いですよ。
「ストレス解消」といいますが、他にもストレスを解消する方法は、ありますよ。

「猫」とか、「サボテン」とか、究極は「ブログ」とか・・・
何れも中毒になる物ばかりですが、健康被害は少ないようです。

|

« サボテン-何れも玉翁 | トップページ | Q-椅子で昼寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、源右衛門.)さん。

懐かしいですね。
一箱50円の時代でしたので自販機で2個100円で買ったように記憶しているのですが・・・
子どもができるまではちょくちょく吸っていましたので、もう30余年になりますか完全禁煙になって・・・
税収不足の時代、喫煙者にはマナーを守ってじゃんじゃん吸ってくれと云っているのですが・・・

投稿: | 2006年2月 1日 (水) 22時38分

裕さん、昔は1個50円でしたね。
(今、何円か知らないのです^^)

煙草は増税しても宜しいのではないですか。
それにより禁煙する人も出てくるだろうし、税収増も期待できるし、一石二鳥と思われますが(笑)

投稿: 源右衛門. | 2006年2月 2日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/8453040

この記事へのトラックバック一覧です: 煙が目に沁みる:

« サボテン-何れも玉翁 | トップページ | Q-椅子で昼寝 »