« 煙が目に沁みる | トップページ | Q-尾が立ちません »

Q-椅子で昼寝

ここ何日かはQは「テント」で寝てくれません。
夜は、また私の掛け布団の上で寝る様になりました。昼間は私の仕事用の椅子でうたた寝をします。

P2030101P2030102 きょうは私は家での仕事があるのですが、いつもの椅子が使えないので予備椅子を持って来ました。

Qは我関せずと、マイペースで毛繕いなどをしています。
顔を洗うのに寝そべったままするとは、ちょっと横着ではないかい。。。

P2030106 暫くすると寝入ってしまいました。

私が家で仕事をしている時には、いつも目の届く範囲、手を伸ばせば触れる所で寝ています。

|

« 煙が目に沁みる | トップページ | Q-尾が立ちません »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Qちゃん、パパのそばにいたいのかなぁ~?
ま、猫は気まぐれですから(それがまた良いのだけれど)、またテントで寝てくれるようになりますよ。

投稿: てんぷら☆さんらいず | 2006年2月 3日 (金) 18時34分

てんぷらさん、私が家で仕事をしている時にはQは必ず見える範囲の所にいます。
別の部屋に移動すると、寝ていたはずのQも暫くしてやってきます。

人恋しい性格なのかもしれません。
家族が集まると「輪」の中に入ってきます。
独りでぽつんとしている事は滅多にありませんねぇ。

投稿: 源右衛門. | 2006年2月 4日 (土) 07時19分

ニャンコで家族の輪の中に入ってくるなんて珍しいですね。
Qちゃん、可愛い~~~♪ パパッ子なんですね。

>顔を洗うのに寝そべったままするとは、ちょっと横着ではないかい。。。

いかにも猫って感じでイイですね。

投稿: 風鈴 | 2006年2月 5日 (日) 17時39分

Qちゃん甘えんぼさんなのですね~★可愛いです(≧ω≦)♪

投稿: | 2006年2月 5日 (日) 21時38分

風鈴さん

たしかにQはパパっ子かもしれません。
誰よりも、私と一緒にいる時間が一番長いですね。
家で仕事をしている時には24時間の、お付き合いもあります。
そんなわけでQにとっては私が一番の「馴染み」になっていると思います。

顔を洗う仕草は滅多に見ません~^^; 写真は初めて撮りました。
ちょっと不精者なのです。

投稿: 源右衛門. | 2006年2月 6日 (月) 08時28分

巴さん

Qの甘えんぼは「過保護」にしているからかも。。。

でも、Qは家に来てから特別な躾けはしていないのに、良く懐いてくれています。
「君は本当にノラだったの?」と思うことがありますね。

投稿: 源右衛門. | 2006年2月 6日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/8482585

この記事へのトラックバック一覧です: Q-椅子で昼寝:

« 煙が目に沁みる | トップページ | Q-尾が立ちません »