« Q-膝の上 | トップページ | サボテン-ツボミを確認できました »

Q-一芸

Qの「やらせ」第二弾!

このところ動画主体の手抜きブログになりつつあるので気を引き締めていこうと思います。

我が家にビデオカメラがあるのを、すっかり忘れていました!
ブログ-写真-デジカメの図式が頭にあったので、失念していました!
あぁ、我ながら情けない・・・

(今まで、デジカメの付属機能で撮影していました)

さっそく使ってみました。ズームが使えるし録画時間も心配する必要がありません。

Qがどのような理由で前脚を使い水を飲む事を覚えたのかは良くわかりません。

思うに、ノラ時代に前脚を使わなければ水が飲めないような状況があったのかも・・・

きょうはコップに多めに水を入れたので、最後は横着をして顔を突っ込んでしまいました・・・

|

« Q-膝の上 | トップページ | サボテン-ツボミを確認できました »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
すごい!!Qちゃん(≧ω≦)♪器用ですね☆可愛い~!!
でも、私は…顔をコップに突っ込んでお水を飲んでいる時に、Qちゃんが「おてて」を‘わきわき‘している所が、たまらなく可愛いです(≧ω≦)♪きゃ☆

投稿: | 2006年2月15日 (水) 23時58分

巴さん、こんにちは~♪

おててわきわきは何なのでしょうね~?
水がうまく飲めないからかな?

Qは、水を怖がりません。
濡れるのを極端に嫌う猫ちゃんもいますがQは平気です。

投稿: 源右衛門. | 2006年2月16日 (木) 06時48分

ほんと器用ですね~!
右利きなのでしょうか(笑)
おててわきわき♪カワイイです~☆

投稿: みぃ | 2006年2月16日 (木) 20時11分

みぃさん、こんばんは~♪

Qは右利きみたいですよ。
猫パンチは右手が出てきます。
トイレの砂をかけるのも右手を使っていますね。
何をするのにも、あまり器用とはいえないのですが、コップの水を飲むのは上手です。
いつ覚えたのか、ほんとうに不思議です。

投稿: 源右衛門. | 2006年2月16日 (木) 22時12分

ぬぉーーーーーーーっ!!!
Qちゃんカワイイーーーーーーーっ!!!

ちょ、ちょっと興奮してしまいました。
右手の動きがなんとも言えないですね~。
それにしても猫って変な水の飲み方が好きなのですね。
お風呂場の水とかキッチンの蛇口の水とか…
その不思議さがまた魅力なんですけどね♪

投稿: 風鈴 | 2006年2月20日 (月) 00時09分

風鈴さん、こんにちは~♪

Qも色々な場所で水を飲みます。
風呂場も好きですよ。
洗い桶に残っている水や、水の張ってないバスタブに飛び込んで底を舐めたりします。
床が濡れていても平気で入って行って飲んでいますね。

投稿: 源右衛門. | 2006年2月20日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/8678990

この記事へのトラックバック一覧です: Q-一芸:

« Q-膝の上 | トップページ | サボテン-ツボミを確認できました »