« 今時のコノフィツム | トップページ | Q-膝の上 »

Q-食事を撮ろうとしたのですが

いつもQはキッチンの隅で食べています。
明るい所で撮影しようとして机の上に食事一式を運んできてみたのですが、
いつもと様子が違うみたいで、なかなか食べてくれませんねえ。

「やらせ」は猫も好まないようでした。
元の場所に戻したら、いっぱい食べてくれました。
ゴメンよ・・・

|

« 今時のコノフィツム | トップページ | Q-膝の上 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Qちゃんの、「ん?なんかいつもと違うよ~困ったにゃぁ~」という感じが、本当に可愛いですね(≧ω≦)動画っていいですね~♪

きゃ~Qちゃんに心がトキメキます♪

投稿: | 2006年2月13日 (月) 00時45分

巴さん~♪

Qは、ちょっと戸惑ってしまったようです。

黙っていても食事が出てくるので、Qは食べ物に対しての執着心が欠けているのかもしれませんねぇ。

お腹がすいていてかぶりつく様な動作は殆んどしません。のんびりと食べています。
それも、一回に数粒食べては遊び出して、また食べに来る事を何回も繰り返します。
食事も半分遊び気分なのかもしれません。
野生の性格が退化してしまったのでしょうか?もう、ノラちゃんでは生活できませんねぇ。

投稿: 源右衛門. | 2006年2月13日 (月) 13時32分

Qちゃん戸惑ってますね。
そんな姿も可愛いです(笑)

やっぱり猫にとって食事は大事な仕事なので、
環境が変わると落ち着かないのでしょうね。

投稿: 風鈴 | 2006年2月13日 (月) 20時04分

風鈴さん~♪

やはり食事の場所が変わったので、ちょっと戸惑ってしまったようですね。

「やらせ」は見事に失敗でした^^;

Qに特別な「演技」を期待するのが間違いでしたね。


投稿: 源右衛門. | 2006年2月13日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/8625404

この記事へのトラックバック一覧です: Q-食事を撮ろうとしたのですが:

« 今時のコノフィツム | トップページ | Q-膝の上 »