« 君子蘭が咲きました | トップページ | サボテン-月宮殿、満月の開花です »

Q-雨の日はひたすら昼寝です

きょうは朝から小雨が降っています。

庭には小鳥も来ないし、猫も遊びに来ません。
家族は仕事や学校へ行ってしまい、家には私がいますが仕事中なのでQの相手が出来ません。

(とかなんとか言っていながらブログを始めました・・・)

Qは何もやる事がありません。でも、退屈と言う言葉はQの辞書にはありません。
(あ、Qは辞書は持っていませんでしたね・・・)

きょうのような雨の日は、Qは昼寝ザンマイです。
熟睡というか爆睡というか・・・とにかくよく寝ます。
何をされても起きる気配がありません。

|

« 君子蘭が咲きました | トップページ | サボテン-月宮殿、満月の開花です »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

Qちゃん爆睡ですね^^なにされても起きないなんて、たくましいのかも♪

前回、コメントいただいたとき閉鎖決めたときで申し訳なかったので今回お誘いしたものかどうか迷ってましたが。
今度は大丈夫だと思うので^^;(言い切れないところが情けない)良かったらお越し下さい<(_ _)>

投稿: | 2006年4月 5日 (水) 19時15分

きゅ、Qちゃん、椅子を動かされても
体を動かされてもびくともしない…
よっぽど安心しきっているのでしょうね~♪

投稿: 風鈴 | 2006年4月 5日 (水) 21時27分

鞠さん、こんにちは☆
またよろしくお願いします。

Qは家に私以外家にいないのを知っているので安心しているのだと思います。
家族以外の者には体も触られるのが嫌みたいです。
訪問者があると物陰に隠れて出てきません。

意外と人見知りをするようです。

投稿: 源右衛門. | 2006年4月 6日 (木) 11時37分

風鈴さん、
家族にはいつもこんな調子で「無防備」状態なのです^^;
でも、他所で生活している娘にはQは、あまり愛想良くしません。
しょっちゅう来ているのですがダメですねぇ。

同居人以外は、かなり警戒します。
犬ならば立派な「番犬」になれそう~^^;

投稿: 源右衛門. | 2006年4月 6日 (木) 11時43分

早速のご訪問ありがとうございます。

わたしの方からもリンクさせていただきました。
宜しかったでしょうか?

投稿: | 2006年4月 6日 (木) 12時59分

鞠さん、こんにちは☆
リンクありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

投稿: 源右衛門. | 2006年4月 6日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/9441802

この記事へのトラックバック一覧です: Q-雨の日はひたすら昼寝です:

« 君子蘭が咲きました | トップページ | サボテン-月宮殿、満月の開花です »