« サボテン-高砂開花~♪ | トップページ | Q-菜の葉が大好き »

Q-玄関でゴロゴロ

Qが玄関のタイルに降りるのは、一応認めております。
土足で上がって来るようなものなので、本来は宜しくないのかも知れませんが、

我が家の構造上、阻止できません。
引戸かドアで玄関と廊下を隔てればよかったのですが、

家を建てるときにはそこまで気が付きませんでした。
いまさらQのために改築も出来ませんし、ね。

でも、

この「ゴロゴロ」は、あまり嬉しくありません~^^;
当然、体が汚れたままで上がって来ます。
更には台所のシンクに乗ったり、寝るときに私の布団の上に乗ってきたりと、

色々思うに、家中がQのおかげでドロだらけですなぁ・・・

まあ、あまり神経質になっても仕方ないので、Qのなすがままにしております・・・
(かなり大雑把な家族です^^;)

それにしても、以前に比べ、お腹が太くなったみたいです。
さっそく量ったら体重が4.3kgほどでした。
「お肉」が付きすぎているのではないかと、ちょっと心配です・・・

|

« サボテン-高砂開花~♪ | トップページ | Q-菜の葉が大好き »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/9504096

この記事へのトラックバック一覧です: Q-玄関でゴロゴロ:

« サボテン-高砂開花~♪ | トップページ | Q-菜の葉が大好き »