« サボテン-松霞開花 | トップページ | スロット »

Q-今時の昼寝スタイル

ウチのQは昼寝のスタイルが日によって微妙に違います。
おそらくその日の気温に関係しているのだと思います。
冬は丸くなって寝ていますが、真夏にはスルメみたいに伸びきって寝ます。Img_0378
今の時期は写真のように前脚を投げ出して寝ることが多いですね。Qの得意のスタイルです。

前にも書きましたが、香箱を作るのがヘタで、Qが香箱座りをして寝ているのを見るのは稀です。


|

« サボテン-松霞開花 | トップページ | スロット »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそうに寝てますね^^

耳がピンクで、ちょっと暑いのかな?家のパフもピンクになる度合いが多くなって暖かくなっているのを実感します♪

投稿: | 2006年5月 4日 (木) 14時08分

Qちゃんは、両手を前に出しっぱなしなのですね(笑)
可愛いです☆(≧ω≦)☆
すごい♪初めてみた格好です♪
実家の2にゃんもそれぞれ違う寝方でしたが…Qちゃん可愛い~です♪
苦しくなさそうですか?

投稿: | 2006年5月 4日 (木) 22時23分

鞠さん、こんにちは☆
この写真は、いつもより耳が濃いピンクとなっているようです。
暑かったり興奮したりすると、耳、鼻、肉球のピンク色が濃くなるのでしょうか?

そんな訳で、Qは正確には「白猫」ではありません。
「紅白猫」です(爆)

投稿: 源右衛門. | 2006年5月 5日 (金) 11時07分

巴さん、こんにちは☆
Qの寝姿は、何ともだらしない格好です。
おそらく安心しきっているのでしょうね。
私も。苦しくないかと思うのですが、今の時期はこの寝方が多いので、
気持ちよい姿勢なのでしょうね。

投稿: 源右衛門. | 2006年5月 5日 (金) 11時11分

源右衛門さん、こんばんは♪

久々にQちゃん画像が更新されたので嬉しいです♪
あぁ、どんなポーズでもかわいいQちゃん。
可愛過ぎるのも罪ですね(笑)

投稿: 風鈴 | 2006年5月 7日 (日) 03時07分

風鈴さん、こんにちは☆

可愛いと言って貰えるのはネット上だけなので嬉しいです。

我が家では今の時期、Qは換毛期なので鬱陶しがられています。
白い毛は目立ちますね。この写真の布団も毛だらけです。
ブラッシングを毎日しても追いつきません。
家中がQの毛に汚染されています(笑)


とか何とか言いながら、私は毎晩Qと寝ています。
幸い下着は(白色)なのでQの毛が付いていても目立ちませんが・・・・

投稿: 源右衛門. | 2006年5月 7日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/9888428

この記事へのトラックバック一覧です: Q-今時の昼寝スタイル:

« サボテン-松霞開花 | トップページ | スロット »