« Q-今時の昼寝スタイル | トップページ | Q-窓際での昼寝 »

スロット

FUJITUのノートPCにはゲームとして「スロット」が入っているのを知っていましたが、今まで開いた事がありませんでした。

仕事用はDELLとIBMが主で、FUJITUのは私にとって不要ソフトがてんこ盛りで動きもイマイチなのであまり使っていません。

連休中なので色々開いてみて、スロットも始めてみたのですが、5分ほどで写真の画面になってしまいましたぁぁImg_0382

たった5分の楽しみのゲームなのでしたか・・・・・
ちょっとオソマツではないかい?

|

« Q-今時の昼寝スタイル | トップページ | Q-窓際での昼寝 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

本文に関係のない商目的のトラックバックは即刻削除します。
あしからず・・・

投稿: 源右衛門. | 2006年5月 5日 (金) 22時33分

スロットよりもPCメーカーについて気になりました。
私の初代PCはIBM、現在DELL、実家は富士通。
見事に源右衛門さんのPCと同じです(笑)

それにしても画像の7揃いは見事ですね。

投稿: 風鈴 | 2006年5月 7日 (日) 03時10分

風鈴さん、
仕事用のPCは「おまけソフト」はどうでも良いので値段でDELLを選びました。
WIN3.1当時はゲームを色々と楽しみましたが、仕事でPCを使い出してからは、殆んど遊んでいません。
私にとってはPCは趣味で動かしているうちが「花」でした。
仕事で動かすようになってからは、視力が落ちたりして、
便利になった代わりに「苦痛」も増えたような気がします。

「趣味はパソコン」の人がうらやましいです(笑)

投稿: 源右衛門. | 2006年5月 7日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/9908116

この記事へのトラックバック一覧です: スロット:

« Q-今時の昼寝スタイル | トップページ | Q-窓際での昼寝 »