« サボテン-Qと種まき | トップページ | サボテン-元は娘のもの »

Q-プリンタを占拠

去年の暮にプリンタを更新しました。
旧機は2000年暮に購入した物で、あちこちに不具合が出てきたので思い切って買いました。

今までのはプリント専用機でしたが、複合機の方が何かと便利だし、
場所も一台分で済むので、満足してはいるのですが、
一つだけ問題なのは、プリンタの上が『平面』であることでした・・・

たいらな面が気に入ったみたいで、Qが時々上で『昼寝』をするのです~
   (ノ_・。)
スキャナに毛が紛れ込むので、上にクロスのカバーをかけたら、
ますます御機嫌みたいで、
これじゃぁわざわざQの昼寝ふとんを用意したようなものですねぇ。

説明書には『猫は乗せないでください』とは書いてないので、大丈夫なのでしょうか?
でも、もし、壊れたら『保障』の対象外??Img_0396

「追い払えば良いじゃないか」・・・・・わかっていますょ
わかってはいるのですが、気持ちの良い寝姿を見てしまうと・・・・


|

« サボテン-Qと種まき | トップページ | サボテン-元は娘のもの »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
あぁっ!!!くつろいでる!!!(*´▽`*)
ちょうどいい広さですね?(笑)
もし壊れたら、「説明書に書いてないじゃないか~」
って、アメリカ式に言ってみる・・・とか。(笑)

投稿: みぃ | 2006年5月15日 (月) 22時07分

源右衛門さん、気持ちわかりますよ~。
こんな気持ち良さそうに寝られると
確かに追い払うなんて出来ませんよね♪
寝ているところを起こされるのは
人間もネコも嫌なのは同じですし、
ましてQちゃんの寝姿は可愛いし(笑)

それにしてもQちゃん、寝床が沢山あっていいですね♪

投稿: 風鈴 | 2006年5月15日 (月) 23時31分

これはもう「あなたの寝床です」て言ってるような、おあつらえ向きになってますね^^;

でも、まだ爪研ぎするよりまし(爆
パフは何故があの堅いプリンターの上で爪研ぎをするんですTT

投稿: | 2006年5月16日 (火) 06時08分

みぃさん、こんにちは♪
広さも高さもQが気に入っているようです(笑)
時々、薄目を開けて辺りを見回すのにちょうど良い高さみたいです。
今のところ『実害』は無いのですが、
この状態ではプリンタが使い難いです(あたりまえかも)

投稿: 源右衛門. | 2006年5月16日 (火) 15時40分

風鈴さん、こんにちは♪
Qは気まぐれなので、あちこちで昼寝をしますね~。
「猫ベッド」以外では、冷蔵庫の上、ピアノの上、本棚の上などなど。

でも、プリンタの上で寝ているのを初めて見た時にはびっくりしました。
『想定外』でしたね・・・

投稿: 源右衛門. | 2006年5月16日 (火) 15時46分

鞠さん、こんにちは♪
やはりプリンタにカバーを掛けたのを、
Qが『誤解』しているのでしょうか(笑)

パフちゃんは上で爪研ぎをするのですか!!
硬さがちょうど良いのでしょうかねぇ。
でも、爪研ぎのとき、すごい音が出そうですね。

投稿: 源右衛門. | 2006年5月16日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/10081264

この記事へのトラックバック一覧です: Q-プリンタを占拠:

« サボテン-Qと種まき | トップページ | サボテン-元は娘のもの »