« 特殊文字-他のブラウザで見えますか? | トップページ | Q-冷蔵庫の上で昼寝 »

Q-焼魚に反応しません

Img_0604

Qは魚類には、あまり興味を示しません。
特に焼魚には無反応です。

試しにテーブルの上にアジのヒラキを焼いて置いて見ましたが、全く無関心です。

以前、このような状態で、家族全員が急用で出かけ、家の中が無人になっても、
帰ってきて見れば焼魚には、かじられた跡などありませんでした。

Qの好きな「さかな」は削り節です。(安上がりです^^;)
袋を開ける音を覚えているので、聞きつけて飛んできます。
でも、塩分が多いとの事なので、時々ドライフードにちょっぴりふりかける程度しか食べさせません。

|

« 特殊文字-他のブラウザで見えますか? | トップページ | Q-冷蔵庫の上で昼寝 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれれQちゃん、むちゃくちゃ良い子・・・
フードもお魚系よりお肉系(ササミ味とか)のほうが好きなのかな?
うちのニャンズは最近は「金のグ○メ」かつお味がお好みだそうで、いい子にしていた時のご褒美は「シー○」です。
美味しいらしい・・・グルメだ。

投稿: てんぷら☆さんらいず | 2006年6月20日 (火) 19時07分

Qちゃんおりこうさんですね。
我が家も試したことはありませんが、人間の食べ物には興味を示しません。
(でも留守にしたらどうなるか自信はありません。)
それにかつ節好きも一緒ですね。
袋の開ける音で飛んできます。
猫用のかつ節も売っていますよ。

投稿: mas | 2006年6月20日 (火) 22時33分

yahooの履歴に気づいてくださって、ありがとうございました。動揺のあまり、yahooから入っていけるのを忘れ、あたふたしてしまいました。そんなわけで、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。smart_my_wild_irishrose 改めreborn_smart です。今後とも宜しくお願いします!

投稿: reborn_smart2525 | 2006年6月20日 (火) 22時47分

てんぷらさん

Qは削り節が好きなので、一概に魚嫌いとも言えないのですが、どうなのでしょうねぇ?
ウチに来てからはフードはヒ○ズのサイエン○ダイエットONLYです。
それもドライしか食べません。
てんぷらさんを見習って、そろそろ、他のもトライしてみようかな^^

投稿: 源右衛門. | 2006年6月21日 (水) 12時40分

masudaさん

キャメちゃんも食べ物の嗜好は人間とは違うみたいですね。
猫用の削り節があるのですか!知りませんでした。
今度ペットショップで探してみます^^

投稿: 源右衛門. | 2006年6月21日 (水) 12時46分

smartさん、ようこそ!

私もsmartさんのブログが突然消えてしまっていたので、ちょっとびっくりしました。
rebornおめでとうございます。これからも宜しくお願いします。

投稿: 源右衛門. | 2006年6月21日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/10602785

この記事へのトラックバック一覧です: Q-焼魚に反応しません:

« 特殊文字-他のブラウザで見えますか? | トップページ | Q-冷蔵庫の上で昼寝 »