« ゴーヤ | トップページ | ところてん »

Q-緊急避難場所

Img_1093

撮影は私の目の高さです。

Qは小さい子供が苦手です。お子様連れの来訪者が見えられると高い所に避難します。
どうも『Qちゃん、Qちゃ~ん!』と、
追い回されるのが嫌いなようです。
冷蔵庫の上がベストポジションなのですが、シンク経由でないと乗れません。
シンクの上に何か置いてあると冷蔵庫に乗れないので、写真の様なところに緊急避難します。

ここは私の机の上から簡単に飛び乗れるのです^^

仕事などに使った古いファイルが小型本棚の上に乗せてあるのですが、この上ならば子供の手が届きません^^

直接ファイルに乗るのは寝心地が悪いだろうと思って、古タオルが敷いてあります。
Qの抜け毛が舞うのも少しは防げているかな?

 

そのまま眠ってしまったようですね^^;
一度、寝ぼけて落下した事があります!

|

« ゴーヤ | トップページ | ところてん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

笑ってしまいました。猫も棚から落ちる?
でもちゃんと着地したのでしょうね。

投稿: | 2006年8月12日 (土) 21時21分

どちら様か存じませぬが、こんばんは。

この高さからでは、Qは落下してもクルリと向きを変え、足から着地できます。
運動神経はニブイですが、身を守る最低限は出来るようです^^

投稿: 源右衛門. | 2006年8月13日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163137/11368533

この記事へのトラックバック一覧です: Q-緊急避難場所:

« ゴーヤ | トップページ | ところてん »