« みなさん、よいお年を! | トップページ | Q-利き手を調べる »

遅ればせながら

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年もQ共々、よろしくお願いいたします。

一月中旬程からブログを更新する予定でしたが、予定を早めました!

昨年同様、ゆるゆると更新して行く所存です^^
宜しくお願い申し上げます m(__)m

|

« みなさん、よいお年を! | トップページ | Q-利き手を調べる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
(ブログもリメイクしましたね♪右は“あふえりえいと”ですか?サボテン科大辞典まだあるんですねぇ!しかし、値段が・・。埴紗萌の本は古いのを持っています♪)

投稿: アラン | 2007年1月11日 (木) 23時43分

アランさん、私こそ昨年は色々とお世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

『ココログ』にも色々と事情があるようで、
手っ取り早く表示できるアフィリエイトは『本』だけです^^;

サボテン科大事典は初版が20年ほど前ですが、まだ手に入るみたいですね。
まぁ、5万円もする本をNET購入する人は、いないと思いますが(笑)

投稿: 源右衛門. | 2007年1月12日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん、よいお年を! | トップページ | Q-利き手を調べる »