« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

だいぶ暖かくなりましたね

でも、私は、まだ寒いョ。

ーQ-
P2180035_1

| | コメント (4)

Qちゃん、手を貸してくだされ

既にサボテンも蕾が膨らんで、早いものは咲き出しました。
春近しと思わせる今日この頃ですね。
今年は暖冬なので、庭の梅も、今を盛りと咲いています。

あぁ、それなのに、例年この時期は忙しいです。
3月15日までに確定申告をせねばなりませんね。
仕事も年度末締め切りで今月末締めが多く、更には、お彼岸もありますね。

暖冬なので、サボテンの植え替えも今月中に始めなければならない様です。
って、これは趣味の領域なので、苦になりませんが^^

あ・あ・あ・あ・・・  忙しいです。
花やサボテンの写真を撮るのも儘為りませぬ。
でも、私ひとりで、忙しく思っているだけです^^:
我が家には『生涯余裕』を貫いている者がおります。
誰とは申しませんが(笑)
P3020012
そこの余裕ある方!何か手伝っていただけませんか?
机の上の整理整頓とか・・・

| | コメント (10)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »