« 4月8日は | トップページ | Q-目の色 »

Q-久しぶりの更新です

しばらくココログを放置しておいたら、投稿や編集の方法が進化していましたね^^ 2週間ぶりの投稿ですが、何となく戸惑いますね。

Qは相変らず、三食昼寝付きの生活を満喫?しております。
を必要としない生活スタイルになった家猫は良く寝ますねぇ。
一日のうちで起きている時間よりも寝ている方がはるかに長いですね。
雨や曇の日では20時間くらい寝ているのではないでしょうか。

最近暖かくなって来たので、膝の上などへ乗ってくる事は少なくなり、昼寝は専ら窓際です。
子供が小学校の時に使った座布団の上がお気に入りのようです。

|

« 4月8日は | トップページ | Q-目の色 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Qちゃんは寝て長生きしたいのだと思います。
寝た分だけ寿命が延びる??
源右衛門どの!性懲りもなく又ヤフーで再開しました。
今度は本腰を入れてます!
宜しかったら見てください。
もう変な客はお断り!(二枚舌女・善悪の区別がつかない女・
自己中の女)ですよ~♪
あ♪サボミさんは素晴らしい女性です♪
http://blogs.yahoo.co.jp/alinn2500

投稿: アラン | 2007年4月23日 (月) 23時41分

アランさん、こんにちは☆
寝た分だけ寿命が延びるのならば良いですね(笑)
でも、ここ数日、天気が悪いので、ほぼ一日中寝ています。運動不足にはならないのか?と心配してしまいます。

Yahooで又始められたのですか?
さっそく伺いますね♪

投稿: 源右衛門. | 2007年4月25日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月8日は | トップページ | Q-目の色 »