« 朝顔 | トップページ | Q-尾 »

限定品

限定品には、色々なものがありますね。
記念品的なものから射幸心を煽るようなものまで、様々です。

コレクターでなくてもタイミング良く出くわすと、つい手に入れてしまって、
私など
メーカーの思う壺ですね^^
P7240011

これは三毳山(みかもやま)近辺の「道の駅かな?」で他の商品に混じり、ひっそりと売られてました。
ふたを開けると苺の香りが漂ってきて、中は『苺だらけ』という感じです^^
味も、なかなか・・・
期待外れの限定品も多い中、これはまぁ、優良品の部類に入るでしょう(笑)

|

« 朝顔 | トップページ | Q-尾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝顔 | トップページ | Q-尾 »