« Qちゃんのリラックスポーズ | トップページ | Q-ちょっと寒いと膝に乗ります »

梅雨の合間

梅雨の合間に見える空は、もう夏空ですね^^
庭の姫沙羅も、新芽は伸び切り、夏モードです。

P5280036

でも、良い天気は半日と持ちません。

7月7日は過ぎてしまいましたが、市主催の七夕は今度の土日です。
毎年、梅雨が明けるかどうか、微妙な時期に設定してあります。

近くの幼稚園の庭には、既に、かわいらしい七夕飾りが出来ています。7日に合せて作ったのでしょうね。
可愛い短冊が、いっぱいです^^

『○○ちゃんと なかよくなりたい』、これは男の子の書いたもの。
『せんせいがすき』、ん~~~、先生が喜んじゃうね^^

『まじょに なれますように』  
目が釘付けになりましたぁ!

|

« Qちゃんのリラックスポーズ | トップページ | Q-ちょっと寒いと膝に乗ります »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日は降りそうで降らないビミョウな感じのお天気ですね。七夕祭り行かれましたか?私は今年もお仕事でした。いいですね!カワイイですね。「まじょになりたい」  わたしもなりたいです。

投稿: sakura | 2007年7月 9日 (月) 14時45分

こんばんわ~。
わぁ、いい天気ですね♪
半日持たないのが残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
梅雨、まだ明けないのかなぁ・・・。

投稿: みぃ | 2007年7月 9日 (月) 23時22分

sakuraさん、こんにちは☆
前橋市の七夕祭りは、土日でしたね。
子供が小さかった頃は七夕に家族連れで出かけたけど、最近は、さっぱりです。
オヤジが独りでウロウロしても、サマにならないし~(笑)

投稿: 源右衛門. | 2007年7月10日 (火) 09時05分

みぃさん、こんにちは☆
ホント、鬱陶しい日々が続きますねぇ。
梅雨明けが待ち遠しいです。

天気が悪い日は、Qもだらだらと過してます。
猫にとっても、この天気は嫌なのでしょうね。

投稿: 源右衛門. | 2007年7月10日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃんのリラックスポーズ | トップページ | Q-ちょっと寒いと膝に乗ります »