« 梅雨の合間 | トップページ | 群馬の方言 『じゃんか』 »

Q-ちょっと寒いと膝に乗ります

久しぶりのブログ更新です。

なのに、載せた写真は、皆ピンボケです。
    m(__)m

沖縄、九州では梅雨明けみたいですが、こちら上州は、はっきりしない天気が続いています。
Qちゃんも活動が鈍く、ほとんど一日中寝て過してます。

肌寒いと感じるときには、呼べば喜んで膝に乗って来ます。
現在、気温は25℃で、今にも雨が降りそうな空模様です。
P7180002
冬と違って今の時期は抜け毛が多いですね。
Qはブラッシングが大好きなので助かりますが、この状態では思うようにかけられません。
P7180008
Qの好みはスリッカーよりも毛ブラシのようです。
実際、こちらの方がよく取れます。
P7180019
気持ち良くて、寝てしまいました・・・
4.6kgは重いです^^;
それに、ジワジワと膝の上が熱くなってきます。

でも、呼んだ手前、暫くはQにお付き合いです^^;

|

« 梅雨の合間 | トップページ | 群馬の方言 『じゃんか』 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
Qちゃん、気持ちよさそうですね(´∀`人)
わたしも、呼んだ手前動けなくなる事が多々あります(笑)

投稿: みぃ | 2007年7月19日 (木) 14時52分

※わたしのブログ、短期間だけパスワードかけます。
ID→mitemiru
パスワード→0312
で入れますので・・・。

投稿: みぃ | 2007年7月19日 (木) 16時15分

みぃさん、こんにちは☆
ブログの更新が、だいぶ滞っていました。

Qは、この格好で10分近く寝ていました。
足がしびれますね^^

投稿: 源右衛門. | 2007年7月19日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の合間 | トップページ | 群馬の方言 『じゃんか』 »