« 猫とネズミ | トップページ | Qちゃん不機嫌です »

秋近しですね

だいぶ涼しくなってきました。
まだ暑さはぶり返すようですが、とりあえず今週はエアコンの要らない生活が出来そうです。

P8290032

Qちゃん、芸術の秋、到来ですよ~。
とはいっても、無関心のようです。ひたすら眠ってます。

Qにとっては『惰眠の秋』の到来ですね。
暑さでだるくて、動きが鈍かったのが、少しは快復してきたみたいです。

でも、体重は減りませんでしたねぇ。食欲旺盛なので、メタボが心配。
このままでは5kgになっちゃうよ。。

|

« 猫とネズミ | トップページ | Qちゃん不機嫌です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Qちゃんの下敷きになっているお写真はどなたなのでしょうか?
うちのトラは、元々その傾向はあったのですが、服薬し始めてから増々寝てばかりの生活です。
Qちゃんはもう少しで5㎏なのですか。
うちのトラも昔は5㎏以上ありましたし、実家の子は今でも優に5㎏を超えています。
肥満は問題ですが、5㎏くらいならあまり心配いらないと思いますよ。

投稿: みーたん | 2007年8月31日 (金) 18時23分

みーたんさん、こんばんは☆
写真はオランダの画家、フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』です。
プリンタの性能を確かめるため、2L版で出力してみました。

トラちゃんは5㎏以上あったのですか。
ウチのは1歳の時は3.5㎏でした。
今年4歳になりましたが、年々、体重が『微増』です^^

投稿: 源右衛門. | 2007年8月31日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とネズミ | トップページ | Qちゃん不機嫌です »