« 烏合の衆 | トップページ | Qちゃんのトイレ事情 »

Qちゃんの近況です

相変らず、ブログの更新が儘なりませぬ。
とか何とかいっている間に、
彼岸が過ぎて、あっという間に10月となってしまいました。

ここ一週間は曇~雨の日が多く、最高気温も20℃程度と、
一気に秋モードになりましたねぇ。

Qちゃんも最近は、昼間私が仕事をしていると、何かと纏わり付いてきます。
夏の暑い時にはグッタリとしていて、朝から晩まで昼寝三昧でしたが、涼しくなって来て、だいぶ活動的になりました。
膝の上にも毎日乗って来る様になりました。ニャンコは気温の変化には敏感ですね。

|

« 烏合の衆 | トップページ | Qちゃんのトイレ事情 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

関西はまだ暑い時間も多いのですが、それでも大分涼しくなって来ました。
うちのトラも真夏よりは活動的になったような気がします。
後、お気に入りの場所・寝る場所が変わりました!
猫はほんと気温の変化に敏感ですね~。
Qちゃんも涼しくなって、より元気に過ごされているようで何よりです♪
膝の上に乗って来てくれるなんていいですね♡
うちは夫婦ともに抱っこしたい時は無理矢理です(汗)

投稿: みーたん | 2007年10月 3日 (水) 13時19分

みーたんさん、こんばんは☆

トラちゃんもお気に入りの場所が変わりましたか^^
これから気温がどんどん下がるので、ウチのQも、毎年色々と場所を替えます。

Qは膝の上で寝てしまうことがあります!
暑いし、重いけど降ろすに降ろせない~^^;

投稿: 源右衛門. | 2007年10月 3日 (水) 23時03分

手帳?の上に陣取って、
なでなで待ちでしたかね(笑)
気持ち良さそうな顔、キュート♪

投稿: みぃ | 2007年10月 6日 (土) 23時39分

みぃさん、こんばんは☆

秋になって元気になったので、仕事中でもQは、纏わり付いて来ますねぇ。
でも、それをビデオに撮っていると、仕事が捗りません(笑)
今の時期は、悩ましい日々が続いております(笑)

投稿: 源右衛門. | 2007年10月 7日 (日) 20時58分

こちらもおひさしぶりです(汗)
にゃんこたち、くっついてくる季節になってきましたね。
うちは基本的に2匹でお団子になっていますが、
時々膝に乗っかってきます。
夜は一緒に寝てくれるようになりましたよ。

それにしてもQちゃん、
視線が「パパすき~♪」ですね。
好きだから邪魔したくなるのよねぇ~。

投稿: てんぷら☆さんらいず | 2007年10月15日 (月) 08時34分

てんぷらさん、こんにちは☆
そちらはイザ&ジンちゃんがお団子ですか^^
可愛いですね♪

涼しくなって来たので、Qは昼寝の時間が短くなり、何かと纏わり付いて来ます。
あ、
このコメントを書いている「今」、膝に乗ってゴロゴロ言ってます(笑)

投稿: 源右衛門. | 2007年10月16日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 烏合の衆 | トップページ | Qちゃんのトイレ事情 »