« Qちゃん-窓辺にて | トップページ | Qちゃんの食事です »

Qちゃんの ヒ・ミ・ツ ?

ウチのニャン、Qちゃんは身体中が『真っ白け』なのですが、じつはそうでない時もあるのです!

幼猫のときは頭に黒いブチがあったのですが、成長するに従い、徐々に色が薄くなり、成猫になった今では『ほぼ真っ白け』なのですが・・・・
換毛時に、僅かですが頭に黒い毛が生えてくる事があるのです。子猫時代の名残でしょうか?

で、
今秋は、数本の黒い毛が出てきました。

P3120054

目を凝らして見ないと判りませんが(笑)

|

« Qちゃん-窓辺にて | トップページ | Qちゃんの食事です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃん-窓辺にて | トップページ | Qちゃんの食事です »