« Qちゃんのトイレ事情 | トップページ | Qちゃんの ヒ・ミ・ツ ? »

Qちゃん-窓辺にて

Qちゃんの昼寝の場所は、ある一定期間は同じ所ですが、何かの拍子で気が変わると突然場所を変え、そこでまた一定期間昼寝をします。
期間は様々ですが、1か月以上は同じ場所でするようです。
天気の良い日は朝から晩まで、ほとんど昼寝三昧ですが、曇や雨の日などは昼間から私の膝の上にやって来たりするので、色々と寝心地の良い所を漁っているようです。

Qちゃん用の布団は、我が家では、数ヶ所に置いてあり、窓辺には、ウチの子供が小学校の時に学校の教室で使っていたものを再利用しています。

今の時期は、窓辺での昼寝が大好きのようです。
布団を二つ並べ、ブラインドを片方閉めておくと、午前中は日向側で寝ていますが、天気の良い午後には、いつの間にか日陰の方へ移動してます。
Pa200112

Pa250119
昼寝中はトイレへは行かず、食事も抜きで、ひたすら寝続けています。

|

« Qちゃんのトイレ事情 | トップページ | Qちゃんの ヒ・ミ・ツ ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Qちゃんのまん丸姿、可愛い♪
我が家も、リビングににゃぁ用の布団が1つ。
両親の寝室にの寝場所が。
そして私の部屋にもにゃぁ専用の座布団が1つ。(笑)
家を占領されてます♪
でも可愛いので、ゆるします♪

投稿: みぃ | 2007年10月28日 (日) 18時18分

みぃさん、こんばんは☆
みぃさんのところも、にゃぁちゃん専用の座布団が、いっぱいありますね~♪
我が家も寝室にQ専用の座布団があります。
しかし~、冬には寒がって掛け布団の上に乗ってきてしまいます(笑)
でも、やはり、可愛いので許しちゃいますね~♪

投稿: 源右衛門. | 2007年10月28日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃんのトイレ事情 | トップページ | Qちゃんの ヒ・ミ・ツ ? »