« 小江戸へ-ぶらり旅 | トップページ | Qちゃん-ねこ鍋に挑戦? »

Qちゃんは葉菜が大好きです

Qちゃんは野菜の葉の部分が大好きです。
一番の好物は水菜ですが、サラダ菜やリーフレタスも好きみたいです。
大根や蕪の葉にも噛り付きますが、キャベツやレタスは匂いを嗅ぐだけで食べようとはしません。
微妙な味の違いがわかるのでしょうか??

サラダ菜は庭の隅に作ってあり、農薬の心配は無いのですが、それよりも、そもそも猫に野菜を食べさせて良いものかどうかが、ちょっと気懸りです。
週に何回か食べるだけで、体調や腹具合も普通なので、まあ問題ないのかな?とは思っておるのですが、何かこの辺りの情報をお持ちの方がいらしたら、是非御教示ください。

|

« 小江戸へ-ぶらり旅 | トップページ | Qちゃん-ねこ鍋に挑戦? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小江戸へ-ぶらり旅 | トップページ | Qちゃん-ねこ鍋に挑戦? »