« 寒くなってきましたね | トップページ | サボテン-明星です »

Qちゃん-今日は悲しいね

今日、親類の3歳女児がwith mamaで、我が家に来ました。

Qちゃんは窓辺で昼寝中。

女の子が『Qちゃん 見たい!』とリクエスト。
ハイハイ^^一緒に見ましょうね~♪と、近付き、女の子が手を差し伸べた途端でした・・・・

Qちゃんが『シャーーーー!』と威嚇しました!
いやぁ、びっくりデスね。Qちゃんと4年間付き合って来たのですが、こんな声を聞くのは初めてです。

元々、Qは幼児は苦手で、今迄殆どの場合、無視を決め込んでいたのですが、きょうは不意を衝かれたみたいで、『地』が出てしまったようです。

子供が手を引っ込めたので大事にはなりませんでした。

でも、私は無性に悲しい・・・

|

« 寒くなってきましたね | トップページ | サボテン-明星です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりです~
そちらは寒くなりましたか~?
こっちは白い物がチラチラって感じです。
Qちゃん、人見知りするんですね。
威嚇しちゃうなんて・・・
よもはないんですが、でんすけが物凄い人見知り。
知らない人が来ると逃げて行っちゃいます。
弱虫なので威嚇はできません・・・情けなぁい~

投稿: みぃちゃん | 2007年11月18日 (日) 17時43分

みぃちゃん、こんばんは☆
ご無沙汰をしております。すみません。
こちらは初霜が降りました。
雪は去年は降らなかったのですが、今年は、はたしてどうでしょうかね?

Qは他人が苦手ですよ。特に幼児が嫌いみたいです。
ブログに載せてる写真は、皆、家族向けの顔で、よその人には無愛想です。
もうちょっと愛想が良くても、と思うのですが、ニャンコは、どこの家でも家族以外の者を警戒するみたいですね。

投稿: 源右衛門. | 2007年11月18日 (日) 22時37分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月21日 (水) 20時35分

アクセス数を上げようと思ったことは一度も無い!

投稿: 源右衛門. | 2007年11月21日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってきましたね | トップページ | サボテン-明星です »