« Qちゃんの目線 | トップページ | Qちゃん-悪事をはたらく »

Qちゃんの脳内&腹内?

たまメーカーを、私もトライしてみました^^

頭の中には、逃げ出す計略が詰まっているの?
それとも、ウチに逃げ込んできた時の事が、今でも忘れられないの?

Photo_2 

お腹の中は、ある意味『当り』だね。
毎日、三食昼寝付で、鳴いて楽して昼寝して過しているからね^^

でも、
Qちゃんだって、御機嫌な日ばかりでなく、虫の居所の悪い日だってあるよね。
きょうは、ちょっと機嫌の悪い時の写真を載せてみようね。

P7160034

|

« Qちゃんの目線 | トップページ | Qちゃん-悪事をはたらく »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

これは面白い♪
で、にゃぁでもやってみました!!
結果はブログで・・・。
「楽」が多くて、幸せじゃないですか♪
でもやっぱり頭の「逃」が気になりますねぇ(笑)

投稿: みぃ | 2007年12月21日 (金) 10時10分

みぃさん、こんにちは☆
にゃぁちゃんの結果見ました♪
ウチのQとは大違いです(笑)

Qの「逃」って・・・何かを企んでいるようです(笑)

投稿: 源右衛門. | 2007年12月21日 (金) 13時20分

あはは、Qちゃんってば~w
しかし「逆」はなんなんでしょ?
お腹の中は当たってるのね、クリスマスのご馳走、
ご相伴に与ったのかしらん?

投稿: てんぷら☆さんらいず | 2007年12月26日 (水) 00時25分

てんぷらさん、こんにちは☆
「逆」は何でしょうね?
飼い主との立場が「逆転」していると思い込んでいるのかも^^

クリスマスのご馳走は・・・チキンを少しあげたのですが、
Qは肉や魚類は、あまり好みでないようで、においを嗅いだだけで食べてくれません(泣)

投稿: 源右衛門. | 2007年12月26日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃんの目線 | トップページ | Qちゃん-悪事をはたらく »