« 年の瀬ですね | トップページ | Qちゃん、ミニケトルに苦戦 »

年明けの初投稿です

年末年始も、ゆるゆると仕事を続けていたのですが、今日から本格的に仕事を始めました!

なぜ本格的か、それは『周囲が仕事を始めたから』かな?
怠惰な動機と、お思いでしょうが、(まぁ、そうかもしれませんが)クライアントにアクセス出来ない時期に独りで動いているのは何となく怖いです。


とか何とか言いながら、ブログはQちゃんの写真から始まりです。

本年も、Q共々宜しくお願い致します。
Pc310006a


|

« 年の瀬ですね | トップページ | Qちゃん、ミニケトルに苦戦 »

サボテン、多肉植物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いします~♪
Qちゃんも、宜しくお願いします~♪
Qちゃん、毛並みが綺麗だ~♪

投稿: みぃ | 2008年1月 7日 (月) 19時46分

遅くなりましたが今年も二匹共々よろしくお願いします!
Qちゃん、とっても凛々しい横顔ですね~
美猫ちゃんですよ~
今のところこっちは雪が少ないです。
でもこれからちゃんと降るんですよね~

投稿: みぃちゃん | 2008年1月 7日 (月) 21時24分

みぃさん、今年も宜しくお願いします☆
Qの毛並みは・・・最近はブラッシングしてません(笑)
そなかわり、膝の上にしょっちゅう乗ってくるので、手で撫でまくってます(笑)

投稿: 源右衛門. | 2008年1月 8日 (火) 08時08分

みぃちゃん、こちらこそ宜しくお願いします☆
Qは凛々しいというか、ふてぶてしいというか・・・(笑)
我が家での存在感は絶大です(笑)
こちらでは、もう何年も雪らしいものが降ってません。
でも、雪に慣れてない土地なので、数センチでも積もると交通渋滞などで大騒ぎになるのです(笑)

投稿: 源右衛門. | 2008年1月 8日 (火) 08時15分

あけましておめでとうございます~♪
Qちゃん本当にキレイですね(。→ˇ艸←)

ウチのユキさんはグレーになっちゃてます(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: 巴 | 2008年1月 8日 (火) 20時50分

巴さん、今年もQ共々、よろしくお願いします~♪
Qの毛並みは・・・写真では綺麗に見えるかもしれませんが、かなり「オフ・ホワイト」なのです(笑)
もう3年もシャンプーしてません!
非日常的な事をQにすると、突然Qが凶暴になるので、皆が躊躇してます(笑)

投稿: 源右衛門. | 2008年1月 9日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬ですね | トップページ | Qちゃん、ミニケトルに苦戦 »