« Qちゃん-ねこ鍋のその後 | トップページ | ニャンコの『7』 »

Qちゃん-居を構える

Qちゃんが愛用していたベッドも、そろそろ更新の時期なのでしょうか中身のスポンジがグズグズになってしまいました。

P1040057
別にベッドなど無くても寝場所には不自由しないのですが、出来れば私の足元の同じ場所で寝ていてくれた方が何かと便利、と、
飼い主たる私が適当な理由をつけてホームセンターへ探しに行きました。

今までのと同じのもありましたが、それじゃぁ面白くないよ、ね、なんちゃって探してはみたのですが、
ほとんどが「ワンコ用」なのですね。というか、今迄使っていたのも、そうだったみたいです。

ちょっと大きめの屋根付のを手に入れ、足元に置いたら、さっそく入って昼寝です。
P1010011

『手作りでも出来そう!』と息子には言われてしまいましたね。
段ボールの箱などに入口を一ヵ所作り、中に座布団を敷くと喜んで入って寝るので、そう言われれば、まぁ確かに無駄遣いだったかなぁ。
ニャンコは見栄えよりも居心地の良いほうが喜びますからね。

|

« Qちゃん-ねこ鍋のその後 | トップページ | ニャンコの『7』 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

屋根付きいいですね~♪
さっそく入ってくれる所が可愛いですね(*´▽`*)
我が家はもっぱらお古の毛布を敷いているだけです(笑)

投稿: みぃ | 2008年2月 2日 (土) 21時58分

みぃさん、こんにちは☆
Qちゃんは段ボール箱では爪とぎを始めた事があったので(笑)
まわりが紙くずだらけになり、掃除が大変です(笑)

毛布や座布団も好きですよ。家じゅうの暖かそうな場所に『Qちゃん用』として置いてあります(笑)

投稿: 源右衛門. | 2008年2月 4日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃん-ねこ鍋のその後 | トップページ | ニャンコの『7』 »