« Qちゃん、ミニケトルに苦戦 | トップページ | サボテン-春を待つ »

Qちゃん-飛びます♪

ウチのニャンコ、Qちゃんは、昼寝も大好きですが、どちらかというと「体育系」かな~?

120cmほどの高さの所に飛び上がって後足で着地できます。
飛び降りるのは2mほどの高さからも平気でするので、見るほうがハラハラします。
前世は忍者かモモンガだったのでしょうか?オテンバ娘です^^;
もう、いい歳だし(今年で5歳になります)、体重も5kgほどなので、足腰を痛めないかと心配になることもありますが、Qは全く気にする様子がありません。

家具から家具へと飛び回るのも大好きなので、それを防ぐために、本棚やタンスの上には天井に届くまで、空き箱などを置きまくりです^^;

キッチンにはテーブルやシンクなどの「空間」があるので、Qはお気に入りみたいです。


じつは、この動画は、シンクの上にドライフードを置いて、Qに飛ばせたので、「ヤラセ」っぽいのです^^



|

« Qちゃん、ミニケトルに苦戦 | トップページ | サボテン-春を待つ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃん、ミニケトルに苦戦 | トップページ | サボテン-春を待つ »