« ろうばいの郷 | トップページ | Qちゃん-居を構える »

Qちゃん-ねこ鍋のその後

以前は土鍋で寝たこともあったのですが、最近のQちゃんは土鍋に入ろうともしません。

P1240010

暖かな窓辺での昼寝は、土鍋よりも身体が伸ばせる座布団の上のほうが気に入っているようです。
このスタイルは土鍋の中では出来ませんね。

戸外は冷たい北風が吹き荒れていますが、Qちゃんは外の景色には全く無関心で、ひたすら寝続けます。

暖かくて、耳と鼻がピンクに染まって気持ち良さそうです♪
時々、『ウニュ~、キュ~~』などと寝言を言うことがあります。
どんな夢を見ているのでしょうね^^


|

« ろうばいの郷 | トップページ | Qちゃん-居を構える »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Qちゃんの耳がとってもピンク~
暖かくて気持ちがいいってことですよね。
でんもよく寝言いってます。
先週の木曜にドカ雪が降り大変でした。
まだまだ冬本番です!

投稿: みぃちゃん | 2008年1月27日 (日) 18時33分

みぃちゃん、こんにちは☆
ニャンコが寝言をいうのは、ぐっすりと眠っている時みたいですね。
安心しきっていて、夢の世界にいるのでしょうね♪

こちらは雪は全く降りませんよ。
その代わりに、
乾いた冷たい北風が、毎日のように吹いています。

投稿: 源右衛門. | 2008年1月28日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろうばいの郷 | トップページ | Qちゃん-居を構える »