« サボテン-翁玉開花です | トップページ | 野菜-夏野菜の播種 »

Qちゃん-おすまし

P3150106_2

明るい所で写すと瞳が細くなっているので、ちょっと雰囲気が変わりますね。

窓の外から鳥の囀りが聞こえてくるので、ちょっと気を取られているようです。

最近、左目の下マブタ(向かって右)に黒っぽい「ポチ」が出て来ました。
どうやらアクネみたいですが、本人(猫)は全く気にしていないので、特別なケアはやっておりませんcat

思うに、こうしてQちゃんの全身を正面から写すのは久しぶりかな?

年々、少しずつではありますが、全身の毛が長く、多くなってきています。先代はお腹の皮膚が見えたのですが、Qは毛深いので全く見えません。

|

« サボテン-翁玉開花です | トップページ | 野菜-夏野菜の播種 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテン-翁玉開花です | トップページ | 野菜-夏野菜の播種 »