« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

Qちゃん-最近は土鍋に入らず

相変らずの昼寝のフォトばっかりですが、最近は土鍋で寝なくなりました。暑いのでしょうね。
P5090009
手足を交叉させて寝ていることが多いですが、交叉の仕方も微妙に変えています。
P5090011
こんな寝姿では、咄嗟のときに身構えられないのではないかと思うのですが、そんなのは、お構い無しのようです。
P5090010

見事な赤っ鼻です^^

| | コメント (0)

何か違う・・・

P5220032

P5220035

| | コメント (2)

Qちゃん-昼寝スタイル

今日の昼間の室温は30℃越えとなり、Qちゃんの寝姿も『夏型』っぽくなってきました。

椅子の上で、ちょっと砕けたスタイルで昼寝です。
尾もだらりと下がっていて、全身の力が抜けているようです。気持ち良さそうですね^^

P5230038


| | コメント (0)

庭の白い花&

ウチの庭の花は、今の時期は『白』が多いです。

ドウダンツツジは、もう咲き終わりました。

P4280006

レンゲツツジは今を盛りと咲いてます。

P4280010

これはナナカマドですが、香りには、ちょっとクセがありますね。

P4280009

コデマリは特徴が無い樹木ですが、花は一気に咲くので開花期には非常に賑やかになります。

P4300021

牡丹の中でも、凛とした佇まいの白牡丹は格別。。

P5010032

ついでに、

 

ウチのニャンコも真っ白けです^^

P4160185

| | コメント (0)

Qちゃん-再度、土鍋で昼寝です

P4230220_2

やっとの事で、身体全体が土鍋に納まりましたcoldsweats01

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »