« Qちゃんのヘソ | トップページ | スイーツ(笑)かぁ・・・ »

Qちゃん-5歳です

最近、色々と慌しくて、ブログの更新が儘なりませぬ。
Qちゃんの誕生日も過ぎてしまいました。

もっとも、Qちゃんは拾い猫なので正確な誕生日は誰もわかりません。
乳歯の抜けた時期から逆算して、およそ6月10日かな~、が実情です。
我が家に来たのが2003年9月4日なので、生後3ヶ月弱だったようです。

で、
近況写真です。
梅雨に入り鬱陶しい日が続いているので、Qも動きが鈍いです。
何とかカメラに目線を送ってくれました。

P6140125

|

« Qちゃんのヘソ | トップページ | スイーツ(笑)かぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

源右衛門さん、こんばんはnight

Qちゃん、5歳になったんですねぇfive
遅ればせながら、Qちゃん、おめでとう~shine
まだまだ若いQちゃん、人間でいうと女子高生くらいかな?

投稿: 風鈴 | 2008年7月 2日 (水) 02時03分

風鈴さん、こんばんは☆ お久しぶりです。

何かと慌ただしくてブログの更新が滞っております。
申し訳ないです。


ようやくというか、あっという間にというか、とにかく5歳になりました。
ありがとうございます。

ウチに拾われてきた当初はガリガリに痩せていて、まともに育つかどうかも心配だったのですが、そんな心配も無用とばかりに、今では御覧のようにパワーアップして、昔の面影は全くありませんcoldsweats01
 

Qが女子高生でっかscissors
かなり出来の悪い生徒ですcoldsweats02
 

投稿: 源右衛門. | 2008年7月 2日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃんのヘソ | トップページ | スイーツ(笑)かぁ・・・ »