« サボテン-アストロフィツム属について | トップページ | Qちゃん-5歳です »

Qちゃんのヘソ

Qちゃんは、うつ伏せの状態から仰向けにして、お腹を調べようとすると、物凄く抵抗しますが、自分から仰向け状態で昼寝をしている時などに、お腹をいじられても少しも怒りません。
お腹を撫でられると気持ち良さそうに、ゴロゴロ言い出すことさえあります。勝手なコです。

きょうは大マタ開きで昼寝をしているので、へそを調べるチャンスですhappy01
(調べて、どうなるものでもありませんが・・・)

P6060065
先代ニャンコに比べて、だいぶ毛深いです。お腹の皮膚がほとんど見えません。
身を覆う全体の毛も、年々長くなっているようです。
毎日見ていると気が付きませんが、親類の娘に言われて、昔の写真と比べてみると、まぁ確かに長くなってきているようです。
日本猫以外の血が混じっているのは確かのようです。

で、肝心の『ヘソ』ですが、Qちゃんのお腹のあちこち探しては見たのですが、よくわかりませんでした。
難しいですねcoldsweats01

|

« サボテン-アストロフィツム属について | トップページ | Qちゃん-5歳です »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

それにしても見事な仰向けですね!!!
安心しきってるんですねhappy01
毛深さも、にゃぁと似ている様な気がします(笑)

投稿: みぃ | 2008年6月20日 (金) 00時00分

みぃさん、こんにちは☆
にゃぁちゃんも毛深いですか?でも綺麗ですよねhappy01
Qは毛繕いがヘタで困ります。
今の時期、抜け毛がタイヘン。
ブラッシングが日課になっておりますcoldsweats01

投稿: 源右衛門. | 2008年6月21日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテン-アストロフィツム属について | トップページ | Qちゃん-5歳です »