« ぎぼうし | トップページ | 暑いですね! »

5本指ソックス

5本指のソックスは作業用ばかりでは無いというのは恥ずかしながら最近知りました。

5本指のスニーカーソックスもあるのですね。ウチの娘(20代前半)が黒のレースのを穿いていて初めて知りましたよ。

『おっ、可愛いのを穿いているなぁ~happy01
なんて褒めたら、
『お父さんも穿いたらぁ~? プレゼントするね』

とか何とか・・・どうせまた口先だけ、と、忘れかけていたら、ある日突然、
『お父さん、約束の品~♪』

P7110011

最近のは、オジンのもずいぶんカラフルなのですねnote

|

« ぎぼうし | トップページ | 暑いですね! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりでした~
5本指のソックスは私も持ってますよ。
冬に履きます。普通のソックスよりも
体がポカポカとしてくる気がしますよ。
ちなみに私のは指の色が5本とも違いますよ~

投稿: みぃちゃん | 2008年7月22日 (火) 20時38分

みぃちゃん、お久しぶりですhappy01
5本指ソックスは、ウォーキングで使ったら、なかなか快適ですねnote
優れものです!これからはソックスは5本指のに替えます(笑)

投稿: 源右衛門. | 2008年7月23日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎぼうし | トップページ | 暑いですね! »