« 再び 算法少女 | トップページ | 洪水警報&2000年問題 »

肌寒いです

残暑厳しい時期なのでしょうが、今年はどうしちゃったのでしょうね?

北関東では、ここ数日、日の目を見てません。毎日雨が降ってます。
気温も日中で25度以下です。冷房は当然使ってません。
涼しいのを通り越して、肌寒いです。

わが市では今日から小中学校の2学期が始まりましたが、水泳の授業は出来そうもありませんね。

週間天気予報では、今週も週末まで雨マークが並んでいるので、しばらくは、この陽気が続くのでしょうか?秋が近いのでしょうか?

ニャンコは気温に敏感ですね。
今の時期にQちゃんが猫ベッドに入って昼寝をするなんて記憶にありません。
こうやって寝るのは10月下旬あたりからだったかなぁ。
P8250019

夜は私の掛け布団の上に乗ってきます。寒いのでしょうね。

庭の夏野菜も成長がSTOPしているようです。

困りましたねぇ。。。

|

« 再び 算法少女 | トップページ | 洪水警報&2000年問題 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び 算法少女 | トップページ | 洪水警報&2000年問題 »