« 暑いですね! | トップページ | 娘につく悪い虫 »

もしもし、Qちゃん

猫は一年の内で暑い日は3日しか無い・・・・今は亡き祖母から教わった格言?ですが、どうなのでしょうか?

うちのQちゃんは、今時、暑さで伸び切って昼寝をしていますが、冷房は苦手のようです。
冷房の利いた部屋は床が冷えるので、あまり喜びません。机の上などの比較的冷気が来ないところを探して昼寝をしています。

冷房のない部屋で昼寝をすれば良さそうなものですが、私が家で仕事をしているときには、Qちゃんは私の周りから離れようとしないのです(笑)
いつも目が届く範囲で過ごしています。
P8050048

机の上を片付けようとしたのですけど、手帳を枕にして寝入られてしまいました。。

|

« 暑いですね! | トップページ | 娘につく悪い虫 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね! | トップページ | 娘につく悪い虫 »