« 『おてしょ』・・・だめだ、通じない | トップページ | 猫草栽培 »

キクイモの季節

今時の朝は適当に涼しくなって来ているので、ウォーキングは気持ちいいですね。

仕事はデスクワークが主なので、多少なりとも体を動かそうかな~、なんて訳で数年前から続けてます。
5時30分頃から、4,50分ほど歩いてますが、ウチの周りには、まだまだ自然らしきものが残っているので、日々、それらの景色を眺められるのが嬉しいです。
いくら身体に良いといっても、苦行よりも楽しんで出来るに越したことは無いと思ってます。

で、
コースの途中でのスナップです。
P9140038
写真の川の流れは穏やかな方です。

対岸にはキクイモが咲いてます。秋到来ですね。

川辺の「榎」の実も色付き始めました。
P9140037

|

« 『おてしょ』・・・だめだ、通じない | トップページ | 猫草栽培 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『おてしょ』・・・だめだ、通じない | トップページ | 猫草栽培 »