« 白刺サボテン(2)・・・月宮殿 | トップページ | Qちゃん-今朝はお兄ちゃんの膝の上 »

Qちゃん 抱っこ大好き

少し肌寒くなってきましたね。
でも、まだ暖房器具を持ち出すほどではありません。

しかし、Qちゃんは朝晩、寒くてたまらないようです。さかんに人の膝の上に乗ってきては温まろうとします。

Pa250010

きょうは、おかあちゃんの膝の上bleah
暖かくて気持ちいいニャ~

気持ち良く、うつらうつらしていたのですが、デジカメのシャッター音に反応しました。
以前に、うかつにもオート発光で撮ってしまった事があり、デジカメはピカっと光ると思いこんだのでしょうか、カメラを向けられるのが、あまり好きではないようです。

Pa250011

ちょっと不機嫌になったようですcoldsweats01

|

« 白刺サボテン(2)・・・月宮殿 | トップページ | Qちゃん-今朝はお兄ちゃんの膝の上 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Qちゃん、真っ白な毛にピンクのお鼻が可愛いなぁ。
猫が膝に来ると、人も幸せですね。
うちでも大切な暖房器具(?)です。
ただ、なかなかどいてくれなくて困ったりするのだけれど・・・

投稿: てんぷら☆さんらいず | 2008年10月26日 (日) 23時20分

てんぷらさん、こんにちは☆
猫好きにとっては、これからの季節は楽しいですね♪
でも、
膝の上で昼寝を始めると、動きたくても動けないです。
重いし、暑くなるし・・・
でも退かすのは可哀そうなので、困ります(笑)

投稿: 源右衛門. | 2008年10月27日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白刺サボテン(2)・・・月宮殿 | トップページ | Qちゃん-今朝はお兄ちゃんの膝の上 »