« Qちゃん 抱っこ大好き | トップページ | 膝の上のQちゃん »

Qちゃん-今朝はお兄ちゃんの膝の上

今朝、息子が椅子で胡坐をかいていたら、さっそくQちゃんが飛び乗って座ってしまいました。普通のスタイルの椅子座りよりも胡坐のほうがQちゃんにとっては広く使えるので楽なのでしょうね。

Pb040022

Qちゃんが乗ったままなので、食事中も息子は仕方ありません、胡坐のまま。
Qちゃんはゴロゴロと喉を鳴らして御機嫌です。

息子とQちゃんが会っている時間は一日の内、朝晩合わせて1時間ほどなのですが、
なぜかQちゃんは最近、息子に好意を抱いているようです^^
適当にあしらわれてもスリスリと寄って行きます。

|

« Qちゃん 抱っこ大好き | トップページ | 膝の上のQちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃん 抱っこ大好き | トップページ | 膝の上のQちゃん »