« Qちゃん-今朝はお兄ちゃんの膝の上 | トップページ | 庭の菊 »

膝の上のQちゃん

寒くなって来た今日この頃、Qちゃんは頻繁に家族や私の膝の上に乗って来ます。

前の記事にも書きましたが、膝に乗る目的は、Qちゃん自身が温まろうとする事です。

Pb070007

香箱をつくっているので、ほとんど動きがありません。
シャッターチャンスなのですが、自分の膝の上に乗っているのを撮るのは、コンパクトデジカメの悲しさで、WIDEには限界があります。
被写体が近すぎて難しいですね。

Pb070011

怖いっす^^;

|

« Qちゃん-今朝はお兄ちゃんの膝の上 | トップページ | 庭の菊 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃん-今朝はお兄ちゃんの膝の上 | トップページ | 庭の菊 »