« Qちゃん-そんな所で寛いでいると | トップページ | サボテン-実生苗 »

猫草ですが・・・

Qちゃんは青物が大好きです。猫草=えん麦は常備食です(笑)

生鮮野菜の買い物をしてくると必ず袋をチェックして、葉物をかじります。その中でも水菜は特に大好きみたいです。

そんなに水菜が好物ならば、いっその事、自家製にしよう、と、猫草の他に水菜も育ててみたのですが。。

水菜の方は見向きもしてくれませんねぇ。

Pb300009

猫草は、どんどん減っているのに水菜は伸び放題。

当てが外れたというか、予想外というか。。

水菜は ほとんど観葉植物状態~coldsweats01

Pc070018

相変わらず、Qちゃんの気まぐれに振り回されております^^ 

Pc060016

Q:頼んだおぼえは無いゎョ~happy01

|

« Qちゃん-そんな所で寛いでいると | トップページ | サボテン-実生苗 »

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃん-そんな所で寛いでいると | トップページ | サボテン-実生苗 »