« 腕時計 | トップページ | サボテン-同期生です »

朝のウォーキング

日々、早朝のウォーキングをやっとります。

今の時期は、およそ6時に起床して、お茶など飲んで喉を潤してから・・・

今日(1/15)の時点では、6時10分では辺りは真っ暗なので何かと不用心。
下弦間近の月明かりだけでは心許ないので、少し明るくなってから歩き始めます。

P1140036

川の堤防を東に向い、歩きながらの撮影なので何とも凄いピンボケですが、真ん中に写っているのが川です。

春はあけぼの・・・
私的には・・・春もあけぼの。夏もあけぼの。秋も冬も
四季折々の夜明けの姿は感動モノです。
田舎住いの特権じゃ  ははは・・・

毎朝の歩行時間は、およそ50分。もうちょっと歩きたいのですけどね。
朝の限られた時間内でのウォーキングなので、まぁこのくらいが今の時期としては限度ですね。

服装にしても、今の時期はウインドブレーカーなどで防寒をしっかりとして出かけないと寒さで縮み上がってしまいます。

春が待ち遠しい~っす。

|

« 腕時計 | トップページ | サボテン-同期生です »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

わぁ!綺麗ですね~♪
早起きは三文の得って本当ですね。

ちなみに、私も年中あけぼのです・・・。

投稿: みぃ | 2009年1月19日 (月) 21時35分

みぃさん、こんにちは♪

早朝は車も少なく、空気が美味いので毎日が得した気分です^^

冬は空気が乾いているので、「あけぼの」は特に綺麗ですね。


投稿: 源右衛門. | 2009年1月20日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕時計 | トップページ | サボテン-同期生です »