« あぢさゐ | トップページ | 現役 »

Qちゃん 6歳になりました

元ノラちゃんなので、正確な誕生日は不明なのですが、獣医さんの推定で6月10日近辺だろうとの事。

お祝いは、いつものドライフードに鰹節をちょっぴりかけるだけ・・・

Qちゃんは食べ物に対し貪欲では無いのです。缶詰フードや魚類は、ほとんど食べようとしません。ドライフードしか喜ばないのです。

唯一、鰹節に、ちょっと反応します。

P6110101

梅雨に入り、ちょっと寒いので膝の上です。

|

« あぢさゐ | トップページ | 現役 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~
Qちゃんお誕生日おめでとう~
梅雨ってジメジメして大変そうですね。
こっちもこの何日かは雨続きで寒いです。
そういう時はにゃんこと仲良しが暖かくて
良いですよね。あ~猫欲しい・・・

投稿: みぃちゃん | 2009年6月15日 (月) 18時30分

おひさしぶりですcat
こちらはなんだか蒸し暑くて、猫たちも私もだらけています。

Qちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気でいい子でねheart04

Qちゃんはカリカリしか食べないんですね、うちの子たちもそう。
先代はカリカリがダメで缶詰だけ、それも好みのうるさい子でした。
今は2匹でも、先代より食費がかかっていません。

投稿: てんぷら☆さんらいず | 2009年6月20日 (土) 04時50分

みぃちゃん、お久しぶりです。
御返事遅れて申し訳ありません。
Qちゃんも何とか6歳になりました。ありがとうございます。

北海道はジメジメが無いのでしょうね。
こちらは鬱陶しい日々が続いております。雨の日はQちゃんは元気ありません。ひたすら昼寝を決め込んでます。
食っちゃ寝生活で、肥満が心配です^^;

投稿: 源右衛門. | 2009年6月21日 (日) 09時33分

てんぷらさん、こんにちは。ありがとうございます!
なかなか伺えなくて申し訳ないです。

てんぷらさん家のお二方もドライフードですね^^
Qちゃんも安上がりニャンコです(笑)
うちも先は缶詰が大好きでした。食費はQちゃんの倍ほどかかってましたねぇ。

投稿: 源右衛門. | 2009年6月21日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぢさゐ | トップページ | 現役 »