« Qちゃん-和室で昼寝 | トップページ | 栗の花 »

Qちゃんを適当に写す

梅雨前なのに、気温が上がらず毎日じめじめした日が続いております。

Qちゃんは、まだこの時期になっても肌寒い日は膝の上に載って来ます。気温の目安として20℃以下では人肌恋しくなるようです。

P5300058

この際、うちのコンパクトデジカメで、どの程度接写できるか試してみました。

まず、『耳の中』です。不精娘と思っていたのですが、意外と綺麗です。
身だしなみには、それなりに気を使っているのね。。

P5300061

次は『目』です。年頃なのでデジカメを向けると顔を叛けることが多く、なかなかうまく撮れません。

幼い日には綺麗な濃い茶色をしていたのですが、今では濁ったウグイス色。
まぁ、こればかりは持って生まれたものなので仕方ありません。

右目の下には引掻き傷があります。

P5300066

 

 

顔を思いっきりUPすると、

P5300067

怖いね^^

|

« Qちゃん-和室で昼寝 | トップページ | 栗の花 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qちゃん-和室で昼寝 | トップページ | 栗の花 »