« セスジスズメの幼虫 | トップページ | 肌寒くなってきましたね »

過ごし易い季節になりましたね

ニャンコにとっても、これからの季節が過ごし易いのでしょうね。

P9250003

春ほど毛が抜けませんが、毎日のブラッシングで少しずつですが抜毛があります。

Qちゃんの生活サイクルは最近は完全に「夜型」で、昼間は、ほとんど寝てばかり。薄暗くなると活動開始です。

でも、真夜中は私の布団の脇で寝ている事も多いので、それほど動き回っているわけでは無いようですね。

|

« セスジスズメの幼虫 | トップページ | 肌寒くなってきましたね »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セスジスズメの幼虫 | トップページ | 肌寒くなってきましたね »