« 過ごし易い季節になりましたね | トップページ | Qちゃん-抜歯です »

肌寒くなってきましたね

我が家のニャンコ、Qちゃんですが昼寝場所を変えたようです。

今迄は椅子の上だったのですが、最近は「巣ごもり」です。

私の使い古しのセーターが敷いてあります。

Pa080007

本当は窓辺で昼寝をしたいのでしょうが、台風が来ているので、こちらの方が暖かいようです。

|

« 過ごし易い季節になりましたね | トップページ | Qちゃん-抜歯です »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ごし易い季節になりましたね | トップページ | Qちゃん-抜歯です »